バリでサーフィン

サーフィンする人が大好きな国。インドネシアのバリ。バリとサーフィンについてのブログです。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)







--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


そのままで

雑談 ] 2006/11/15(水)

結局ビーチまでついて来たアッセム。

時間はそうだなー、
確かAM6:00前だったかな。

そんな時間に何をしていたのかは不明だったが、
後で聞いて見るとクラブで遊んでいたようだった。

仕事はお土産用のキーホルダーやなんかに絵を描く仕事をしているとの事だったが、
結局アッセムが仕事場にいるところは一度も見なかった。

いつもブラブラ町にいた。

なかなか帰らなかったアッセムは
日本人が好きだった。

日本語も自分で少し勉強していて、
かなり間違っていたが、
なんとか理解できる言葉を話していた。

俺たちとの会話は主に日本語と英語を織り交ぜたものだった。

インドネシア語も少し教えてくれたなー。







19:32 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://surftribejk2.blog72.fc2.com/tb.php/158-1c752fd0

PR: 海外インターンシップ情報

アメリカのビジネスインターンシップを専門にご紹介しております。本当のアメリカのインターンシップの情報を詳しくお伝えします。
2007/02/19(月) 18:30:46 | ブログ広告「とらクリ」

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

自己紹介

profile_image

NAME : barijk
バリにサーフトリップに行ってすっかりバリの魅力にハマりました。サーフィンしない人にもバリの良さを伝えたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
