バリでサーフィン

サーフィンする人が大好きな国。インドネシアのバリ。バリとサーフィンについてのブログです。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)







--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


そこは右だった

雑談 ] 2006/07/15(土)

ホテルを出ると道が3つに分かれている。

さてどっち?

勿論みんな分からない。

ホテルに着いたのが夜だったんで
明るい景色は初めて。

ここはやっぱサーファーなんで潮の香りがする方に歩いていきました。

海パンでサーフボード持って。

初めて見るバリのビーチに胸躍らせながら。

いきなり先行き不安。

まず道がどんどんチープに。

朝一なんでまだ人もほとんどいない。

で、10分くらい進んだところにバリニーズ。

どこ行くの?

日本語。

この格好見たら海でしょって思いながら、
答えはビーチ。

こっちはないよ。

あっち。

いきなり間違ってるし。

に、しても潮の香りなんてしないし。

まあ、こんな感じな連中だから面白い。

結構いいかげん。

これが一緒にいると心地いい。

でもこれは俺らがみんな連れだからなんだろうけど。

でも気軽に声をかけてくれたバリニーズに感謝。

ってことで引き返す。






22:16 | トラックバック:3 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://surftribejk2.blog72.fc2.com/tb.php/156-46f1aec6

PR: ホテル旅館の海外PRは、オーエイチへ!

企業理念は“世界の人々を日本へ。日本文化を正解へ!”英・中・韓HP作成、海外PRで、外国人のお客様を増やし売り上げアップ!その他らくらく更新システム更新君、ホテル旅館写真撮影も。
2006/08/10(木) 14:02:57 | 有限会社オフィスオーエイチ

PR: 中古車買うならカーセンサー.netへ

カーセンサーnetは約20万台の中古車の中からあなただけの中古車が探せますよ。お好きなクルマを探してお店に問合せしてみてくださいね!
2006/09/02(土) 05:26:39 | カーセンサー.net

PR: アロマでゆったりリラックス!!

アロマオイル情報館では、アロマオイルについてさまざまな情報を配信しています。アロマグッズに関するお問い合わせはアロマオイル情報館まで。
2007/02/19(月) 17:59:24 | ブログ広告「とらクリ」

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

自己紹介

profile_image

NAME : barijk
バリにサーフトリップに行ってすっかりバリの魅力にハマりました。サーフィンしない人にもバリの良さを伝えたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
