バリでサーフィン

サーフィンする人が大好きな国。インドネシアのバリ。バリとサーフィンについてのブログです。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)







--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


サーフィンスクール

バリの画像集 ] 2006/06/27(火)



バリにはいたるところでサーフィンスクールが行われています。

まだサーフィンをした事がない人も安心してできます。

中には日本語ができるところもあるので
事前に聞いておくといいですね。

クタでは遠浅のためインサイドではスクールの人が多いです。







21:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


朝一入ったら

バリの画像集 ] 2006/06/27(火)



朝一海に入ったら食事をしたら昼寝が定番ですね。

どこに行ってもサーファーの朝は早いですからね。

眠くなったら寝るのが一番。

睡眠不足はお肌の敵です。





20:39 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


チャナン

バリの画像集 ] 2006/06/27(火)



チャナンと呼ばれるお供えです。

至る所で見かけます。

民家やお店など本当によく見ます。

バリはとても信仰の深い島なので誤って踏まないように気をつけてください。

普通に地面に置いてあります。

そこの人がみんな作っていると思ったら市場なんかで普通に売ってました。

滞在先に置いてみるとまた雰囲気が出るかもしれませんね。





20:30 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


ジュクン

バリの画像集 ] 2006/06/27(火)



バリではクタリーフやエアポートリーフに出る時なんかには
ジュクンと言われるボートで出ます。

カヌーみたいなやつにエンジンが付いています。

乗り降りの際に板をぶつけないように気を付けてください。

ちょっとしたボートトリップです。

乗って走り出すとワクワクします。

値段は交渉次第です。

自分は往復1000円くらいでした。

これは高い?のか、
安い?のか分かりません。

乗る時に2時間後に来てと言うとだいたい2時間後に来ます。

何往復もしているので、
海で見かけたら手を上げても乗せてくれます。

レベルがあれば是非利用してください。

ビーチブレイクでは味わえない楽しさが待っています。





20:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


サンセット

バリの画像集 ] 2006/06/27(火)



バリに行ったら一度はサンセットを見るのをお勧めします。

ビーチに沈む夕日の見ながら食事なんてのもいいと思います。

インド洋を眺めながら食事なんて日本ではできませんもんね。





20:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

自己紹介

profile_image

NAME : barijk
バリにサーフトリップに行ってすっかりバリの魅力にハマりました。サーフィンしない人にもバリの良さを伝えたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
