バリでサーフィン

サーフィンする人が大好きな国。インドネシアのバリ。バリとサーフィンについてのブログです。

INDEX

初めてバリに行く時、いろんなサイトを見たりいろんな本屋でバリ情報を集めました。
そんな手間が省けるブログにしていこうと思います。
特に初めて行く人の役に立てば嬉しいです。



スポンサー広告 ] --/--/--(--)







--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


バリでサーフィン

未分類 ] 2010/01/01(金)

サーフィンするといろんな波が乗りたくなりますよね。



国内はもちろん、海外も。



世界中にビーチがあり、
ビーチの数だけ波があります。



同じ波は二度と来ない。



波は自然からの贈り物。



ここではバリとサーフィンについて綴っていこうと思います。



特にまだバリに行ったことがない人にバリの魅力を伝えればと思います。









00:00 | トラックバック:1 | コメント:3 | 先頭 | TOP


バリ関連のリンク

バリ関連のリンク ] 2009/10/28(水)

バリサーフィン&波情報
今日の波は必見。役立つサイトです。



バリ&サーフィン
サーフポイントの紹介はとても分かりやすいです。



バリサーフィン情報サイトバリ波ドットコム
今日の波からバリの情報が満載。バリ好きは押さえてほしいサイト。



インドネシア地図
いろんな地区の地図が見れます。見やすい地図が探しやすいです。



バリ波情報
バリ島の波情報。チャングー・スランガン・エアーポートの波情報、及び写真と動画を毎日更新しています。



バリ島・ジャワ島 旅行記・インデックス
画像が豊富で分かりやすい解説がついています。初めて行く人の予備知識に。



インドネシア専科
インドネシアの事が細かく書いてあります。
歴史や風土など一歩突っ込んだインドネシアが分かります。



バリ島の雑貨、健康美容品のお店 YAMA
バリ島の雑貨や美容健康品、バリエステで大人気のクリームなんかも売っています。
バリの音楽も視聴できます。


海外自由旅行専門、24時間オンライン予約のグローバルトラベルオンライン!
やっぱりバリへはガルーダインドネシア航空が定番。
板を持って行く人はチャージがかかる航空会社もあるので事前に聞いてください。





01:21 | トラックバック:5 | コメント:1 | 先頭 | TOP


ストームライダース

バリ関連のDVD ] 2006/12/02(土)




80年代初めのサーフィン映画がDVD化されました。
当時、誰も知らず未開の地であったスマトラのジャングル、ジャワ、バリ、アフリカ、ハワイ
そしてオーストラリアの人里離れた砂漠など5大陸をサーフィンするストームライダー達。
マーク・リチャーズ、ウェイン・リンチ、ラビット・バーソロミュー、ジェリー・ロペス、ショーン・トムソン、
トム・キャロルなど豪華メンバーのサーフィンがリバイバルします。ボーナスにはコングス・アイランドが
収録されています。
日本語字幕・解説付き 85分

一昔前のサーフィン映画って今とは違った映像の美しさがありますよね。

今程技術的には進歩していなくても
見る者を引きつける何かを感じます。

イエローマーケット
には豊富なDVDなどが揃ってます。





17:29 | トラックバック:2 | コメント:0 | 先頭 | TOP


バリ最高!!ティガ(3)DVD

バリ関連のDVD ] 2006/12/01(金)




これぞバリサーフの決定版!トップサーファー達が魅せる。『最高!』のライディング、『最高!』の遊びを収録した第3弾!45分

バリに行った人もこれから行こうと思ってる人も必見。

バリ最高!!ティガ(3)DVD
でバリのサーフィンを楽しんでください。





20:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


サーフィンガイド0608超得サーフィン インドネシア

バリ関連のDVD ] 2006/11/30(木)





バリ以外の人が少ない所へトリップしたいサーファーへ!
人が少なく、ポイントの多いウエストジャワ、雨季シーズンでもばっちりなポイント、ロンボク!バリの映像初公開のスポット!気の会う友人と行くボードトリップ。
ポイント別編集で水中映像も豊富に取り入れ、映像の綺麗さは郡を抜いています。

バリからもトリップ可能なポイントが多数あります。

せっかくの海外トリップ、
いろんな場所でサーフィンしたいですよね。

サーフィン インドネシア
で情報をゲットしてください。





20:18 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

自己紹介

profile_image

NAME : barijk
バリにサーフトリップに行ってすっかりバリの魅力にハマりました。サーフィンしない人にもバリの良さを伝えたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
